こんばんわ


今日は通常DAY
旦那は、仕事
わたしは、家事

あと1週間専業主婦です。
1週間後には、パートが始まります。

世の中ではパートは専業主婦なのかな?
わかんないや!

なんでもいいけど!
私たちの形でいいからね!






今日の晩御飯



おろしハンバーグ

味噌汁

きゅうりの塩昆布和え

きんぴらごぼう





おろしハンバーグは、旦那の

リクエスト!




今日も美味しいご飯作れました!





そういや今日買い物に行ったんだけど



旦那が気に入ってるシャンプーを買いに

リニューアル前のやつが安くなってたので



これを買いました。


これ気に入ってるらしい( ˙▿˙ )☝




うちは、旦那と私のシャンプーは

別のもの使ってます



匂いが一緒になるのがいやらしい


嫌というかなんか違うのがいいねんて


私の匂いが別で欲しいみたい




で、シャンプーは別のもの使ってます






そんなところです