ビストロしろたん | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21など)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

東京駅のビストロCLEANTEでお昼ご飯を食べましたスプーンフォーク

期間限定でしろたんとコラボ中。



店内の至る所にしろたん。

接客中のしろたんもいました。



しらたんシェフのおすすめわくわくオムライスとしろたんのハッピーサマーフロートを注文トロピカルカクテル


大きなエビフライもついてるひらめき

オムライスは結構大きくてボリューム満点で美味しかったニコニコ

サマーフロートは爽やかなブルーハワイの炭酸で、ソフトクリームがのってましたパフェ



ARのQRコードをもらったので読み込んで撮ってみたカメラ

ビストロしろたんオリジナルのイラストで写真が撮れる昇天



うちの卓にもしろたんが来てくれましたにっこり



デザートはしろたんのまっしろなめらかチーズケーキスイーツ

しろたんの形をしたチーズケーキで、優しいお味で美味しかった看板持ち



食べ終わるまでいてくれました。

どうもねにっこり



鏡餅みたいになってる鏡餅



料理のノベルティーで缶バッチもらいました指差し



しろたんのレストラン常設にして欲しいな〜大あくび