グミ食べたい3 | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

スーパーでグミを3種類買ってきました指差し



モチド


最近発売になったグミのモチドを食べてみたドーナツ

もちもちで伸びる食感が楽しみにっこり



何個入ってたかは数えなかったけど、そんなにたくさんは入ってなかったので、結構割高なグミだな〜と思った知らんぷり

食べてみると確かにモチモチしてて伸びるにっこり

外側はコーティングがされてました。

グレープ味も美味しいぶどう



コリコリSOURS


グレープとマスカットの2種類入ってる。

SOURSと言えば亀の形のグミだけど、こちらは四角いグミでした四角グリーン



グミは確かにコリコリあんぐり

硬すぎず柔らかすぎずでちょうど良い歯応えだったキラキラ



しゃりもにグミ


もにもにってどんな食感なのか気になったので購入知らんぷり

ビタミンC入りって書いてある指差し



1つが結構大きい。

外側は粒が大きめのお砂糖がまぶしてあるのでしゃりしゃりしてるひらめき

もにもにの部分は普通のグミとはまた違った食感で、グミをちょっとマシュマロに寄せた感じ…

表現が難しいちょっと不満