佐倉のラベンダーランド | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21など)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

佐倉のラベンダーランドに行ってきたクローバー

のどかで自然豊か看板持ち

ラベンダーは5月下旬〜7月中旬が見頃のようで、シーズンは少し過ぎちゃってますがまだまだ咲いてましたぽってりフラワー



歩いているとラベンダーの良い匂いがしてリラックス出来た昇天



天気は良かったけど、凄い暑かった魂が抜ける



いっぱい咲いてるにっこり



売店があって、オリジナルのラベンダーグッズが売ってました指差し

ソフトクリームやかき氷もあって、ラベンダーとバラの2種類があったくまアイス

このラベンダーソフトが凄く食べたくて来た昇天



ラベンダーのハンドクリームやミスト、フットジェルなどラベンダーグッズが多数ありました花束

ハーブティー買ってみたコーヒー



念願のラベンダーソフトふんわり風船ハート

牛乳ソフトにほのかにラベンダーを感じるお味。

むちゃうまニコニコ

また食べに来たい昇天