ディズニーランド(スペースマウンテン乗り納め 後編) | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21など)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

スペースマウンテン乗り納め 中編)


ちょうど7時だったのでスモールワールドの扉が開きました乙女のトキメキ



夜ご飯はクイーンオブハートのバンケットホールでいただきますトランプハート



フランクステーキとシェフのおすすめサラダを食べましたサラダ

フランクステーキはローストビーフとは違うのかなはてなマーク

お肉が柔らかくて美味しかったニコニコ

付け合わせのマッシュポテトは海苔が入っていて、ポテチみたいな味がして美味しかった昇天



ご飯を食べた後はスペースマウンテンの40周年プライオリティパスの時間が来ましたスター


並んでる時のこの映像ももう見れなくなっちゃうのか〜魂が抜ける

よく分からない映像だったけど、並ぶたびによく見てたにっこり



スペースマウンテンの隣にフォトスポットがあって、スペースマウンテンに乗ってるような写真が撮れますカメラキラキラ

写真撮ってくれるキャストさんもいました。

シールも貰えたひらめき



この後はビッグサンダーマウンテンのプライオリティパスを使って、最後のスペースマウンテンに向かってたところでパレードに遭遇ゆめみる宝石

雨の日のパレードをやってましたふんわり風船ハート



ミッキーさんとミニーさんまじかるクラウン



シンデレラ、ジャスミン、ベル赤薔薇



チップとデール、クラリス、グーフィー、プルートトイプードル



最後のスペースマウンテンに乗ってきます流れ星



スペースマウンテン3回乗れて満足ニコニコ

無くなっちゃうのは悲しいけど、新しいスペースマウンテンも楽しみ昇天