イクスピアリでお買い物 | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

イクスピアリに行って来たひらめき


駐車場からイクスピアリまでの道にあるアンバサダーホテルのパン屋さんでパンを購入。



こちらはピスタチオクリームが入ったパンメロンパン

中にはクリームがたっぷり入ってました。

見た目がかわいい看板持ち



このミッキーの形のパンは味はそんなに無かったので、食事とかと一緒に食べたり、ジャムを塗ったりして食べると良いのかな。



アンバサダーホテルの中にディズニーストアがあって、カチューシャホルダー買いました。

涼しげで良い風鈴



イクスピアリに入ってスイーツを調達ピンクマカロン

ICHIBIKOはいちごスイーツがたくさんありました。



いちごみるくにいちごプリン、いちごのショートケーキといちごづくしぽってり苺



いちごのタルトを購入キメてる

美味しかったけど、この下の生地はタルトと言うより、マドレーヌとかの焼き菓子っぽかったジンジャーブレッドマン



Mannekenでワッフルを購入。



何種類かあったけど、イクスピアリ限定のプレミアムバターにしましたよだれ



プレミアバターの名前の通り、バターの風味が強い。

焼きたてが食べられるのであったかくて美味しかったニコニコ



クラブハリエもありました。

アナ雪のブラウニーがあったけど、売り切れのため買えなかった無気力



バームクーヘンではなく、チョコチップクッキーとフィナンシェを購入クッキーのプレゼント

チョコチップクッキーは周りにお砂糖がついていて、サクサクしてて美味しかったうさぎクッキー



夜ご飯はCafe Kailaでいただきますスプーンフォーク

広くて綺麗な店内看板持ち



エッグベネディクトを注文ヒヨコ

卵がやけに立体的だな〜と思ってたら、茹ですぎなのか中が少し固まってましたあんぐり

でも黄身はちゃんとトロッと出てきて美味しかったにっこり

サーモンは生なのか焼きなのか…絶妙な感じでしたうお座

アボカドがたっぷり乗ってて良かったサラダ



最後にLUSHで泡風呂になるバスボムを買ってみた曇り

お菓子みたいな匂いがするくまアイス



6分の1ぐらいのかけらを入れてこの泡の量は凄いびっくりマーク

1個で何回も楽しめるのは良いねシャンプー