成田の美味しい焼肉屋さん | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

成田市にある焼肉ふじに行ってきた指差し



店内は綺麗看板持ち

この換気扇の威力が凄くて、あんまり服ににおいがつかなかったあんぐり



お店の看板メニューのねぎ包みタン炎

お肉が縛ってあるひらめき

見た目がちょっとかわいい。



中に刻みネギが入ってた。

ネギはあまり得意じゃないけどこれは美味しかったニコニコ



カルビとやみつきタン焼肉

味付けのりもありました。

カルビも結構美味しかった〜昇天



キムチ盛り合わせ。

ピリ辛でした炎



アボカドキムチ。

アボカドのキムチって珍しい驚き

辛さは全然なくて美味しかったにっこり



好物のざぶとんびっくりマーク

脂が乗っててむちゃうまでしたニコニコ



厚切り牛たん牛

柔らかくて噛み切れるお肉だったので良いお肉にっこり



カルビクッパおにぎり

スープに浸ってるご飯って美味しいよねひらめき

こちらも辛くなかった昇天



ホルモンは噛みきれずに口の中に滞在してるイメージがあったので少々苦手ですが、食べてみたら口の中で溶けましたキラキラ



締めの冷麺風鈴

初めて食べたけど、汁が結構美味しいあんぐり

キムチはピリ辛炎



トイレにお肉のタオル置いてあった爆笑



どのメニューも凄く美味しかったニコニコ

また食べに行きたい焼肉

ごちそうさまでしたお願い