成田空港近くの定食屋さん | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

成田空港の近くにある定食屋さんの米倉食堂に行ってきました指差し

平日で並んでなかったけど、続々とお客さんが入ってました。

仕事の休憩で来てそうな人が多かったキメてる

お疲れ様ですにっこり



ランチメニューはこんな感じで安いあんぐり



生姜焼き定食を注文。

デザートに固めの杏仁豆腐がも付いててお得ひらめき

周りは焼肉定食とかニンニク焼肉定食を頼む人が多かったかな知らんぷり



お肉はタレがしみしみよだれ

ご飯が進む美味しさでしたニコニコ

やっぱり和食って美味しいよね〜看板持ち



ごちそうさまでしたお願い