ディズニーのアトラクショントミカを一挙公開(ランド編) | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

数年前から集めてるディズニーのアトラクショントミカを一挙公開びっくりマーク



左から、エレクトリカルパレードの汽車、スターツアーズの限定カラー2種、スプラッシュマウンテン、プーさんのハニーハント波


1番左はアトラクションではないけど、エレクトリカルパレードの汽車だと思われる乙女のトキメキ



ビッグサンダーマウンテン富士山

先頭の汽車とトロッコがセットになってました。



左からモンスターズインク、ホーンテッドマンション、バズ・ライトイヤーのアストロブラスター、ベイマックスのハッピーライド音符



モンスターズインクは左右に動かせたあんぐり

ホーンテッドマンションとバズはセーフティーバーが動かせました。



左から美女と野獣、ロジャーラビットのカートゥーンスピン、ドナルドのボート、空飛ぶダンボ、アリスのティーパーティコーヒー

美女と野獣はアトラクションと同じように、カップの部分がグラグラ動かせた。

アリスのカップもクルクル回ります指差し



最後はおまけ。

バズとリトルグリーンまん…は食べ物か知らんぷり

名前を忘れてしまって調べたらエイリアンでした電球

トイストーリーはあんまり詳しくないけど、この2つがかわいかったので買いました雷



しかも蓋が開くあんぐり



バズはこの向きで走れるようにタイヤがついてました。

この向きなのが面白い爆笑



シー編につづくスター