NCT DREAMのライブに行って来た | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

NCT DREAMのライブに行って来たまじかるクラウン


会場着いてとりあえず腹ごしらえおにぎり

127の時と同じくおにぎりをいただきますお願い

そぼろとたらこ食べたけど美味しかったにっこり

これでライブに挑みます乙女のトキメキ



ライブあっという間だったけど楽しかった〜ニコニコ

どの曲も良かったけど個人的に1番テンション上がったのはISTJでした昇天

ドリムのライブ初めて行ったけど、みんなのビジュアルが凄すぎた魂が抜ける

掛け声も練習したからかなり楽しめましたふんわり風船星



ライブ終わりにまい泉のヒレカツ定食を食べて帰りました看板持ち

最近まい泉ばっかり食べてるけど美味しいんだよね〜よだれ



お疲れ様でした大あくび