むちゃうまクワトロフォルマッジ | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21など)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

成田市にあるイタリアンが食べられるPositanoに行って来た指差し

成田山の参道沿いにあるけど、ちょっと分かりづらい知らんぷり



店内はこんな感じでシャンデリアが素敵乙女のトキメキ



飲み物はミックスベリージュースを注文ぽってり苺

程よい甘さと酸味で美味しかったにっこり



こちらは4種のチーズピザピザ

はちみつをかけていただきます。

これがむちゃうまだったニコニコ

チーズが伸びるし、はちみつの甘さもピザに合ってて凄く美味しい昇天



牛肉とトマトソースのパスタパスタ

パスタは何種類かあってお任せにしたら今まで見た事ないパスタが出てきたあんぐり

ちょっとラザニアっぽい気がする。

こちらも美味しかったよだれ



ピザをもう1枚食べたくなったので、生ハムがのったマルゲリータを注文。

生ハムがいっぱいのってるひらめき

マルゲリータだけでも美味しいけど、生ハムが乗ってると更に美味しいにっこり



また食べにいきたいキラキラ

ごちそうさまでしたお願い