はじめての出張(ラウンジ、お土産編) | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

帰りる前にラウンジに寄ります。

ゴールドカードがあると入れるにっこり



ラウンジは2か所あるみたい。

付き添いの人も有料だけど入れる。



受付にはしるこサンドと飴が置いてありましたクッキーのプレゼント



結構広くて座るところもいっぱいあった看板持ち



テーブル付きのところもある。



ここでお仕事も出来そう。



色んな種類のおつまみスイーツ

ポップコーンあるの素晴らしいひらめき



ソフトドリンクジュース

おかわり自由ニコニコ

隣にコーヒーメーカーもありましたコーヒー



お酒もありました生ビール



ラウンジを出てお土産を買いに行きました。

キャラクターグッズのお店にご当地ちいかわがたくさんあったひらめき



ぴよりんかわいいヒヨコ



ドラッグストアにもちいかわが大量にいました昇天



ピエール・エルメってところで高級マカロンを購入ピンクマカロン



マカロンの他にもチョコレートやクッキーもありました。

どれも結構お高めにっこり



お土産屋さんで面白いの売ってたびっくりマーク

トイレの最中。

“もなか”じゃなくて”さいちゅう”。

見た瞬間感動した昇天



ういろって食べた事なかったので試しに買ってみた。

ラムネういろ美味しそう風鈴



展望デッキ出たら風が強すぎて髪がボサボサになった魂が抜ける



飛行機の乗り場までのところにキッズが遊べるスペースがあって、小さいお家とか可愛かった看板持ち



はじめての出張はなかなか緊張したけどご飯も楽しめたし楽しかったニコニコ
また旅行で名古屋行きたい花

ばいば〜いパー



おしまい飛行機