星乃珈琲のストロベリーパンケーキ | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

星乃珈琲のストロベリーパンケーキを食べましたスプーンフォーク

ストロベリーフェア開催中で、パンケーキの他にもフレンチトーストとパフェもあるパフェ



パンケーキは注文してから届くまで20分ほどかかりました。

しかもピスタチオアイスが在庫なしだったため、バニラアイスでした。


メープルシロップをかけていただきます。

パンケーキは厚みがあってふわふわで美味しいホットケーキ

お皿の周りのいちごのソースを付けても美味しかった昇天

いちごもいっぱい乗っててむちゃうまでしたニコニコぽってり苺



ごちそうさまでしたお願い