FOUNDRYのいちごタルトとプリン | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

今年もFOUNDRYのいちごタルトを買って来たぽってり苺

ここのタルトは結構大きい。

本和香糖のカスタードプリンも買ってみた指差し



いちごタルトは毎年この時期になると発売されるのかな。

昨年もいただきました昇天


タルトの中はクリーム、上にはいちごのソースがかかってますショートケーキ

上に刺さってるのは練乳のソース予防接種

お好みでかけます。


やっぱり安定の美味しさニコニコ

いちごのケーキはいちごに酸味があるので飽きずに美味しく食べられる気がするひらめき

タルト生地はいつも通りしっかりしてました。



プリンはカラメルソースなしなのかな〜と思って蓋を開けると、こちらも刺さってるにっこり


プリンは柔らかめで優しい甘さのカスタードプリンプリン

カラメルソースが苦めなので全体的に甘すぎず、ちょうど良かった看板持ち