柏の大勝軒てつ | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

柏にある大勝軒てつに行きました指差し



今回は特製つけ麺の醤油とチャーシュー丼を注文ラーメン

麺は熱盛りに変更しました。



スープは濃厚な豚骨魚介で麺によく絡んで美味しいにっこり

少し柚子の風味もあった。



麺は太めで噛みごたえあり。

チャーシューはバラチャーシューとグリルチャーシューの2種類から選べましたひらめき

バラチャーシューの方が柔らかくて好みかな。



温玉チャーシュー丼も味が染みたチャーシューに温玉を絡めて食べると最高昇天



あっという間に食べ終わった。

ごちそうさまでしたお願い