成田で卵かけご飯 | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

成田空港の近くにあるたまごやさんコッコで朝ごはんを食べました鳥



卵の他にも野菜やパンなどもあります。

そぼろや卵焼きもあるひらめき



奥にイートインスペースがあり、ここで卵かけご飯が食べられるキメてる



たまご食べ放題の食券を買うと、何個でも食べられますあんぐり

味噌汁とご飯もおかわり出来るにっこり



付け合わせの卵焼きとそぼろも美味しかったニコニコ
たまごは4個食べちゃいましたオエー


醤油は2種類ある。

ふりかけも美味しかったにっこり



最後にプリンを買って帰りましたプリン



ごちそうさまでしたお願い