銀座でしゃぶしゃぶ | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

銀座のしゃぶせんでしゃぶしゃぶを食べました焼肉



国産牛リブロースと国産豚ロースの食べ比べ定食を注文。

前菜はトマトサラダにしましたサラダ



お肉はお皿いっぱいに乗ってましたニコニコ



野菜も付いていて、目の前の鍋でしゃぶしゃぶします。

タレはポン酢とゴマだれの2種類。


お肉むちゃうまでした昇天

個人的にはポン酢が美味しかったキメてる

ただのポン酢じゃなくて、醤油が入ってるのかなはてなマーク



ご飯の他にも小豆粥、中華麺が選べますが、おかわり出来るので締めにラーメンをいただきますラーメン

スープはしゃぶしゃぶの出汁で割ってました。

ラーメンもまた美味しいにっこり



バニラアイスぜんざいパフェ

デザートも何種類かありました。

デザートも付いててお得看板持ち



ごちそうさまでしたお願い