ナガノ展(ちいかわコーナー) | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21など)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

松屋銀座のナガノ展に行ってきた指差し



入り口の前には早インパラ馬

インパラには自由に乗れます。



入場の時間が決まっているので、呼ばれるまで列で待機。

時間になるとチケットに書いてある順番で中に入れました。

いざ、入場キメてる

このイラストもナガノ展書き下ろしかな?



中は人が多くて見るの大変だった魂が抜ける

こんな感じの貴重な原画がたくさんありました。

ほめられリボンの感動回リボン

セリフが変わってますあんぐり

こんな感じでセリフ変更された原画がいくつかありました。

超貴重な未公開原画もありましたひらめき



モモンガの影が…驚き

モモンガっぽさがあって良いねチョキ



まじかるちいかわの作画ふんわりリボン

むちゃ星ちいかわ‼︎

漫画の原画以外にもLINEスタンプやちいかわ飯店、天悪の作画もありました昇天



郎がありましたラーメン

ちいかわ、ハチワレ、うさぎと一緒にラーメンを食べてる写真が撮れます。

これはテンション上がるオエー



あのこのフォトスポットカメラ

ふわふわそうでした。

原寸大かな?



カーテンで仕切られたところに暗いお部屋がありました。

ちいかわさんの悪夢のお部屋オーナメント

何となくプーさんのズオウとヒイタチを思わせる空間。



水槽に入れられたちいかわさんかわいそう魂が抜ける

ちいかわさんの悪夢が毎回かわいそ過ぎて読むのしんどかったよ凝視

このお話はうさぎとの友情に感動した回でした昇天



この蛇は驚き

恐怖の拾魔編の蛇ヘビ

目が光ってました。

目が合うと石にされます真顔



これはお土産石…

ちいかわ族が削ってた石が展示されてました。

この石の正体は漫画では明かされなかったけど、考察では恐ろしい事になってます無気力



原画の横に一言書かれているものがあって、これは衝撃でした。

サトウの切り餅って言ってるんだ鏡餅



これも衝撃驚き

“ハチワレはねこではない”

まじか。



ちいかぶちゃんのフォトスポットカメラ

手前にスイッチもあります手



ちいかわコーナーはこんな感じでしたニコニコ


つづくあしあと