夜中のラーメン | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

夜中だけどラーメン横綱に行って来たひらめき


味玉ラーメンの小を注文ラーメン

夜中は食べすぎると、お腹痛くなるので少なめにしました。

豚骨醤油のスープが美味しいにっこり

味玉は半熟でしたヒヨコ



餃子はピリ辛と黒豚の2種類ありますが、黒豚餃子を注文。

外はパリッとしてました指差し

にんにくは入ってないみたいあんぐり



鉄板明太マヨチャーハンスプーンフォーク

チャーハンの周りに溶き卵をかけます。



美味しそうよだれ

この後ご飯と卵を混ぜていただきます昇天

明太子が入ってるチャーハンは初めて食べたけど美味しかったニコニコ



ごちそうさまでしたお願い