沖縄旅行 3日目 | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

沖縄旅行 2日目(後編)



あっという間に最終日になっちゃいました魂が抜ける

朝ごはんは昨日と同じホテルビュッフェスプーンフォーク

新鮮なハチミツも食べられます看板持ち



今回はエッグベネディクトとイタリアン親子丼を作ってもらいました。

親子丼むちゃうまよだれ



やっぱりオムレツを食べたかったので追加昇天



昼間のプールサイドも良いね浮き輪



ちいかわさん達はくつろいでます看板持ち



そのまま海にも行けます波



ちいかわさん達も浜辺で楽しそうにしてました昇天



ホテルには大きい売店がありました財布

クーポンが貰えたのでお得にお買い物できたひらめき

アリビラグッズもあったカバン



名残惜しいけどチェックアウトして空港方面に向かいます魂が抜ける



普天満宮に寄りました神社

神社の中に洞窟があって、無料で入ることが出来ますあんぐり




サンエー浦添西海岸PARCO CITYにシーサーのおみやげやさんがOPENしたので行ってきました!

シーサーだらけでかわいい昇天



沖縄限定のグッズがたくさんあった指差し



最後に那覇空港の空港食堂でお昼ご飯を食べました。



沖縄そばをいただきますラーメン

あっさりしてて美味しいにっこり

炊き込みご飯も美味しかったおにぎり





飛行機乗る前のところでブルーシールアイスを食べましたくまアイス



上から見ると海が綺麗波

また沖縄行きたいニコニコ



おしまい飛行機