沖縄旅行 1日目 (後編) | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

沖縄旅行 (1日目 前編)



今回泊まるのはホテル日航アリビラやしの木



ロビーにクリスマスの飾り付けがありましたクリスマスツリープレゼント



ディズニーのホテルみたいひらめき



お部屋はこんな感じ。

洋風の綺麗なお部屋キラキラ



反対側からの写真。



お風呂はシャワーとバスタブが別々ひらめき

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープは備え付けのものがありましたシャンプー



トイレ。

トイレのドアは重かった知らんぷり



洗面所ドライヤー

アメニティーの中にはお風呂に入れるバスハーブもありましたクローバー

もちろんバスタオル、フェイスタオルもあり。

上下セパレートのパジャマもありますTシャツ



お部屋からの景色はプールと海が見えました波



プールの周りは散歩できるようになってました。

プールは夏は入れるみたいです浮き輪

イルミネーションが綺麗ニコニコ



洞窟もありました猫



寝そべりチェアもあります。

夏はここで寝そべりたいね〜看板持ち



綺麗なイルミネーションにうさぎも喜んでますにっこり



大きいクリスマスツリークリスマスツリー



タージマハルの前にあるような池がありました。



ホテルのイルミネーションを見た後はお出かけカバン

Jimmy’sでケーキを買いましたバースデーケーキ



色々な種類のクッキーもあったクッキー



この後はアメリカンビレッジで夜ご飯を食べます。

こちらもライトアップが綺麗キラキラ



THE CALIF KITCHENにしました。

ツリーがたくさんクリスマスツリークリスマスツリー



かわいい店内浮き輪



フローズンヨーグルトのベリーベリーぽってり苺

ヨーグルト美味しいにっこり



コブサラダサラダ

厚みのあるベーコンが入ってました。



タコライスよだれ

葉っぱは苦手だけど、ご飯、卵、お肉、チーズ、アボカド、トマトの組み合わせは美味しいんですよ昇天

ボリュームもあって美味しかったニコニコ

お腹は満腹で爆発しそうだった無気力



アメリカンビレッジの至る所にクリスマスの飾り付けがされてたクリスマスベル



ホテルに戻ってJimmy’sで買ったケーキ食べましたショートケーキ



つづくスイーツ