神奈川観光(横須賀編) | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

2日目は横須賀に行きました。



1日目の横浜中華街



船に乗って軍港めぐりしてきたサーフィン

ネットで予約出来るけど、この日は空いてたので予約なしで行けました。



天気が良い晴れ



乗船船



航行中はガイドさんが色々説明してくれました看板持ち

米軍のイージス艦や原子力空母、海上自衛隊の船、海上保安庁の船も見れたにっこり


写真を見てもどれが何の船なのかは分からない昇天




分かりづらいけど潜水艦もいた。



チケット売り場の横にお土産コーナーありひらめき



レトルトカレーがいっぱいあった。

辛さも色々あったので、好きな辛さのカレーを選べるひらめき



お昼ご飯にカレーライスをいただきますカレー



よこすか海軍カレープレートを注文波

結構ジャンキー。

カレーは辛すぎなくて美味しかったニコニコ



つづく船