成田で韓国料理 | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

成田市にある食堂ユリで韓国料理を食べた韓国

外観は和食屋さん。



お通しのキムチと韓国のり。

写真撮るの忘れて食べちゃいましたあんぐり

キムチも韓国のりも美味しい。



ジャガイモチヂミピザ

チーズピザみたいな見た目ですが、もちもちで美味しかった。



石焼チーズ丼スプーンフォーク

石焼ビビンバにチーズがかかっているチーズ

辛さはソースで調整可能。

トロトロなチーズと熱々なご飯とナムルを混ぜて食べます。

とても美味しかったにっこり



チーズトッポギ鏡餅

トッポギと韓国おでんも入ってました。

結構辛かった炎



他にも色々なメニューがあったので、また食べに行きたい。

ごちそうさまでしたお願い