銀座 | 私の乳がんダイアリー

私の乳がんダイアリー

両側乳がんになりました。乳がんの事、身の回りのことを書き留めていきます

銀座へ

 

昨日に引き続きー

 

本日銀座へ。

 

iPadの不具合で銀座Apple store  へ修理の依頼へ出かけました。

 

電源入れると高速早口で捲し立ててくるiPadくん。

 

絶対壊れたわ、って思って行きましたが壊れてませんでしたほっこり

 

ニコニコ「これはですねぇ、視覚障害者用のボイスオーバーです」

 

「壊れてないんですか?うーん

 

ニコニコ「壊れてないですよ〜」

 

よかったですぅ〜キラキラ

 

新しい物を買わなければと思っていたので、助かりました

 

さすがAppleさん、店員さんの対応が素敵すぎでしたラブラブ

 

帰りに三越でイタリアンを食べて、木村屋さんで大好きな白餡パンを買って帰路に。

 

昨日今日と疲れました。

 

明日は家でゆっくりする〜音譜