こんにちは、プロデューサーの紀田です



うちのチーフプランナーにつづき、僕も更新忘れてましたあせる

スタッフの皆さんごめんねガーン



これからは気をつけます!!



というわけでアップ

どんなわけやねん


いよいよ12月ですね!!


街を歩いてても電飾やクリスマスツリーが目に入ってきて


いよいよ年末って感じですクリスマスツリー



アルバータウェディングでも12月のお客様はテーマにクリスマスをって感じですアップ



って言っても、「かわいい」雰囲気や「エレガント」な雰囲気など


皆さんそれぞれに個性のある内容になっていて


お手伝いさせて頂いている僕達も楽しませてもらってますラブラブ



当日は素敵なちょっと早いクリスマスウェディングパーティーを一緒に楽しませて頂きま~すクラッカー



「美味しくお洒落に姫路のレストランウェディング」はアルバータウェディング