心機一転 | 5弦皇子は猿でした。

5弦皇子は猿でした。

岩手、仙台にてバンド活動してますヽ( ´ ▽ ` )ノ

主にベース、たまにギター弾いてます。
ライブ告知や活動宣伝などの記事書いていくので!

岩手、仙台そして東北のバンギャさんは絡みましょう。

さてさて、久しぶりなアメブロです。

なぜ更新かと。
Twitterでは何度か話してたけど、セッションで活動を再開しました。

そしてライブの企画までやっとこぎつける事ができ、1月1日にやっとみんなに発表する事ができます!!

仙台行ってからバンド探して活動しようとらしたけど、ツテもないしライブは木曜日だしで結局できなかったからな。

9月に岩手に転勤なってから、少しずつ計画していろんな人声かけて、1回中止になりそうになりながらやっと発表できるから、みんなに来てほしい!


とにかく1月1日の発表を待っててくれ!


あと、Twitterのフォローもよろしくね( ^ω^ )

検索→@v_bass_og