ご無沙汰な記事 | 5弦皇子は猿でした。

5弦皇子は猿でした。

岩手、仙台にてバンド活動してますヽ( ´ ▽ ` )ノ

主にベース、たまにギター弾いてます。
ライブ告知や活動宣伝などの記事書いていくので!

岩手、仙台そして東北のバンギャさんは絡みましょう。

お久しぶりいいいいいいいいいえぁ!!
まー、もう誰が見てるかわからない状態だが、見てくれてる人元気かー?
とりあえず記事見てる人は何らかの反応下さい(笑)



とまぁ、なぜ急に更新したかと言うと

岩手に戻ってきて早速バンド組みました!

今回はギターで、あんな曲やこんな曲をやりまーす!
若い子たちは結構好きな子多いんじゃないかな?

まだ詳細は何も話せないけど、ちゃんと決まったらまた報告します。


見てる人、反応よろしくね!笑