岩手"麺"食い祭りが開催されるらしい。 | 5弦皇子は猿でした。

5弦皇子は猿でした。

岩手、仙台にてバンド活動してますヽ( ´ ▽ ` )ノ

主にベース、たまにギター弾いてます。
ライブ告知や活動宣伝などの記事書いていくので!

岩手、仙台そして東北のバンギャさんは絡みましょう。

久しぶりになる日記、皆さんこんばんは(゜∇゜)

今日はライブ告知!

サポートで入ってるDubeerは6/23にNoteさんの主催に出させて頂きます!


んで、それとは新たにセッションやります!


「すたっ!!」
ルギア(Jamelanings)/ and more ....

07/06(金)
盛岡Club Change

OPEN 19:30
START 20:00

前売1000円
当日1500円


Vよりもチケ安いのでよければ見にきて下さい(゜∇゜)

けど時間遅いから終電や終バスは逃さないようにな(�;)


あ、ちなみに俺で予約すると良い事があったりなかったり……(^p^)

6/23、7/6どちらも予約待っておりますので連絡下さい(゜∇゜)




P.S
連絡下さいとか言って、毎回ブチったりして本当に申し訳ないですorz
極力返しますので…。