2012/05/08 | 5弦皇子は猿でした。

5弦皇子は猿でした。

岩手、仙台にてバンド活動してますヽ( ´ ▽ ` )ノ

主にベース、たまにギター弾いてます。
ライブ告知や活動宣伝などの記事書いていくので!

岩手、仙台そして東北のバンギャさんは絡みましょう。


5/6、Shelterの解散ライブに来てくれた方、対盤さん、スタッフさんありがとうございました。

特に長々話すつもりはないけど、少しだけ感想を。


















めっちゃ楽しかったです。




1年半活動して、こんなにたくさんのお客さんが応援してくれて…
バンドというのは、お客さんの支えがあってこそできるのだと改めて感じました。

どれだけお世話になったか、言い表せません。

まだ解散という実感はありませんが、気持ちは穏やかです。





初めてライブハウスを経験したのがShelterでした。

たくさんの経験をすることができ、たくさんの人に出会えました。

こんなに音楽に囲まれて生活ができた自分は幸せです。


今後はそれぞれの活動になりますが、良ければまた見守ってやって下さい。










俺はバンドが、ライブが、Shelterが、大好きです。




今まで本当にありがとうございました。



OG