告知解禁!!!! | 5弦皇子は猿でした。

5弦皇子は猿でした。

岩手、仙台にてバンド活動してますヽ( ´ ▽ ` )ノ

主にベース、たまにギター弾いてます。
ライブ告知や活動宣伝などの記事書いていくので!

岩手、仙台そして東北のバンギャさんは絡みましょう。



【X' presents】
東日本大震災復興支援企画
「"link" to love and love」(仮)

3/25(日)
盛岡Club Change

13時00分開場
13時30分開演

前売り¥800
当日¥1300
(ドリンク別)
チケット売上の一部を義援金として募金致します。

出演/X'and more...

当日、会場では募金箱を設置したり売上を義援金として募金するグッズの販売も予定しております。

~~~~~





どーん(゜∀゜)!!

2月1日、やっと告知する事ができました\(^Q^)/



初めて自分でライブを企画したぜ!

ちなみに「X'(エックスダッシュ)」ってのは俺の元盤で、三陸で生活していたメンバーが去年被災して今は東京に住んでるんだけど、

震災から1年たとうとしてる今、もう1度思い出してほしい、風化させないでほしいという思いから今自分に何ができるかを考え今回の企画へ至りました。

被災した方々や大切な人を失った方々の気持ちを自分達は絶対にわかる事はできない。


だからせめてこれくらいしかできないけど、みんなで思いを一つにできる日にできたらいいなって思ってます。




今回はジャンルは一切問いません!


ホント堅い事はなしにして、

地元岩手を元気にしたい、応援したい、音楽が好き、何でも構わないのでとにかくたくさんの人にご来場して頂きたいです!

もちろん県外でも構いません!




ちなみにこれはまだ現段階ですので今後も出演が決まったバンドさんや様々な発表していく予定です。



3/25はみんなでchangeに集まろう!