①ヨガを始めようとしたきっかけ身体をしなやかにしていく事で思考もしなやかになれるのでは... | Yoga Aroma Make Total beauty salon alivebeauty

Yoga Aroma Make Total beauty salon alivebeauty

Yoga,Aroma,Makeを組み合わせたプライベートサロン

内側も外側も美しく、私らしく輝くために

yogaでリリース+リセット、
aromaでデトックス+チャージ
makeでさらなる輝きを添え、自信を引き出します

貴女の専属セラピストが、そっと寄り添います。

この投稿をInstagramで見る

①ヨガを始めようとしたきっかけ 身体をしなやかにしていく事で思考もしなやかになれるのではと始めました。  ②続けてきて変わったこと 瞑想が苦手でしたが、じゅんこ先生のクラスを体験して、心地よさを体感出来る様になってきましたし、直感が冴えてきているような気がします。  ③お忙しい中でどうやってヨガをする時間をつくっていますか? 隙間時間でも手軽にできるポーズから呼吸法など日常に取り入れています。  ④自分にとってヨガとは 身体と心のちょうどよきバランスを見つける時間  ⑤これからどんな自分になっていきたいか。 しなやかな身体と心で歳を重ねる事を楽しめる自分になりたいです。  ⑥レッスンでどんなことをしてほしいですか? 呼吸と瞑想をたっぷり行うクラス  今日も朝ヨガをありがとうございました😊 5回全て参加する事が出来て良かったです。  今朝は、骨盤がガジガジにかたく、足裏を指圧してからようやく、緩みました。  呼吸は、頭の毛穴から抜ける気持ち良い感覚と、地面へ落ちていく太さも感じられました。  仕事の効率アップに繋がっているかは不明ですが、笑 メンタルは、とても穏やかに過ごすことが出来ています!  火曜日は朝5時から45分間の 呼吸と瞑想で自己コントロール オンラインヨガ開催✨  参加費1.000円 5回プログラム 4.500円 優しいヨガ オンラインスケジュール 火曜日 朝の5時〜45分 水曜日 10時〜11時 金曜日 20時〜21時 日曜日 10時〜11時  #ヨガを始めたきっかけ #身体をしなやかに #思考もしなやかに #継続は力なり #心と身体のバランス #呼吸と瞑想 #早朝ヨガ #朝日が綺麗 #ランニング好き #走ることが好き #朝ラン #オンラインヨガ #朝の習慣 #モーニングルーティーン #代官山 #住吉 #本八幡 #アロマトリートメント #パーソナルプログラム

fukita junko 代官山・住吉・本八幡ヨガアロマ(@junko_fukita)がシェアした投稿 -