お客様からのお声をいただきました。alivebeautyな輝く女性③ | Yoga Aroma Make Total beauty salon alivebeauty

Yoga Aroma Make Total beauty salon alivebeauty

Yoga,Aroma,Makeを組み合わせたプライベートサロン

内側も外側も美しく、私らしく輝くために

yogaでリリース+リセット、
aromaでデトックス+チャージ
makeでさらなる輝きを添え、自信を引き出します

貴女の専属セラピストが、そっと寄り添います。

KEIKOさんです。
カフェのお仕事をしながら、ご家庭の事も頑張ってらっしゃいます。

サイクリング、カフェ巡り、ヨガなど趣味を幅広くお持ちの優しく、芯を持った素敵な女性です。

ヨガやアロマトリートメントでは自分の体の変化を敏感に感じとる感性をお持ちで、自分と向き合う時間を大切にされています。


住吉サロン 代官山スタジオ
担当 nagashima
・オーダーメイドアロマトリートメント
・パーソナルヨガ

①パーソナルアロマトリートメント始めてからの身体や心の変化はありますか?

☆体が軽く感じられるようになりました。

②ヨガレッスンを始めてからの身体や心の変化はありますか?

☆自分の体の歪んでいるところ、姿勢などを意識するようになりました。

③トリートメント、レッスンの感想がございましたら、お願いいたします。

☆少人数または、マンツーマンでやってくれるので、ちゃんとひとりひとり細かいところまでみてくれているように思います。

④alivebeautyのコンセプトは
私のセラピストのいるライフスタイルをですが、ライフスタイルにとりいれていただいたことにより、どのようなことがよかったですか?

☆自分の体の調子を把握することができるところが良いです。

⑤続けるコツ、習慣にする秘訣はありますか?

☆家から通いやすいところと、時間曜日が決まっているので続けやすいです。

⑥今年はどのようになりたいですか?夢はございますか?

☆体力をつけたい!
そして、旅行にたくさん行きたいです。

⑦最後に、他のサロンと違う
alivebeautyらしさ、特徴などございましたら、教えてください。

☆ヨガレッスンは、ちゃんとやる前に体の状態をみてくれ、ヨガのあと、さらにセラピストさんがマッサージしてくれるので気持ちよく毎回、癒されます。

セラピストより。
身体が軽くなったと笑顔で話してくださっていつも嬉しく、できる限りのサポートを今後もさせて頂きたいと思っています!