お客様からのお声をご紹介します。alivebeautyな輝く女性① | Yoga Aroma Make Total beauty salon alivebeauty

Yoga Aroma Make Total beauty salon alivebeauty

Yoga,Aroma,Makeを組み合わせたプライベートサロン

内側も外側も美しく、私らしく輝くために

yogaでリリース+リセット、
aromaでデトックス+チャージ
makeでさらなる輝きを添え、自信を引き出します

貴女の専属セラピストが、そっと寄り添います。

alivebeautyにお越しくださっている、キラキラしたお客様からいただいたお声をご紹介していきます。

自宅サロンの頃からお越しくださっている
趣味は美術鑑賞、ダンスと
自然体な大人の柔らかさをお持ちの会社員の
kayoさま。
いつも落ち着いた笑顔のステキな女性で、
幅広い芸術の話など聞かせてくださいます(^^)


代官山サロン 広尾サロン 住吉サロン
担当 fukita
・パーソナルヨガ
・オーダーメイドトリートメント
・フェイシャルトリートメント
・パーソナルメイクレッスン

①パーソナルヨガ始めてからの身体や心の変化
はありますか?

ヨガは、趣味のダンス上達のために身体柔らかくなりたくて始めました。

純子先生のヨガが無理なくほぐれてよかったので、初めて個人のヨガレッスン受けましたが、私の身体に合うヨガなので身体はもちろん気持ちよく軽くなりました。

④オーダーメイドトリートメントはいかがですか?

気持ちよくていつも眠ってしまう。。

⑤パーソナルメイクレッスンはいかがですか?

純子先生はマジシャン!
若くないから、なんて思わず、頑張ろうと浮いた気持ちになります!

⑥意識を保ったり続けていくコツはありますか?

頻繁には行けないですが、だからこそ日頃の生活を省みて前に進むきっかけとなります。
具体的にはヨガもメイクも全部は無理でも一部取り入れます。

⑦今年はどんな一年にしたいですか?

明るく綺麗に可愛いおばちゃまになるべく今年も精進したいと思います。

⑧alivebeautyらしさがあれば、教えてください。

自分の身体に合わせたマンツーマンのヨガや、
純子さんならではのメイクは他では体験出来ないので、今年もよろしくお願い致します。

○alivebeautyより
いつも、パーソナルメイクレッスンをしたあと、鏡を見て、2人で笑ってしまいます。
同じ服でも、メイクを変えるだけで違って見えて、不思議ですねと。
3年前と今とではまた大人の魅力も出てきて、自分ではわからない、小さな変化をこれからも引き出していきますね(^^)