ど─もっす〓〓
調子こいてるあゆみちやんだゆ〓!(笑)
ごめん〓がちきもいね~、すまそすまそ〓★
今日は塾〓だたね~!
行き〓はせろりと02人だけだたよ〓
まあ楽しかったっ(^_-)☆イエイ
階段頑張ってあがってたら「あゆみちや~ん〓」
とさぎりぴんに呼ばれて軽くびびっただあよ〓
てゆカ、昨日我が家に可愛いサンマくん2号〓
"〓甲太郎くん〓"
がきました !
まぢかわゆすぎ〓*
これからよろしくね〓
まぢおねえ達〓むかつくんですけど-〓〓〓〓〓
あ~うざさpeak〓★
ママとぱぱが可哀想〓〓
もう僕が守るしかね-な
ぢやあ明日は伊藤家〓だから
ねよ(^^)
調子こいてるあゆみちやんだゆ〓!(笑)
ごめん〓がちきもいね~、すまそすまそ〓★
今日は塾〓だたね~!
行き〓はせろりと02人だけだたよ〓
まあ楽しかったっ(^_-)☆イエイ
階段頑張ってあがってたら「あゆみちや~ん〓」
とさぎりぴんに呼ばれて軽くびびっただあよ〓
てゆカ、昨日我が家に可愛いサンマくん2号〓
"〓甲太郎くん〓"
がきました !
まぢかわゆすぎ〓*
これからよろしくね〓
まぢおねえ達〓むかつくんですけど-〓〓〓〓〓
あ~うざさpeak〓★
ママとぱぱが可哀想〓〓
もう僕が守るしかね-な
ぢやあ明日は伊藤家〓だから
ねよ(^^)



の課題を

☆

笑
笑

★
きてビビッた
笑
見てるわよ




%!

?!沈
は将儀くんFANよリ