流星ロケット-ba72009ea72633e8faa52d9bdabda608e0f0.gif
ど─もっす〓〓
調子こいてるあゆみちやんだゆ〓!(笑)


ごめん〓がちきもいね~、すまそすまそ〓★




今日は塾〓だたね~!

行き〓はせろりと02人だけだたよ〓

まあ楽しかったっ(^_-)☆イエイ



階段頑張ってあがってたら「あゆみちや~ん〓」
とさぎりぴんに呼ばれて軽くびびっただあよ〓




てゆカ、昨日我が家に可愛いサンマくん2号〓




"〓甲太郎くん〓"



がきました !
まぢかわゆすぎ〓*


これからよろしくね〓


まぢおねえ達〓むかつくんですけど-〓〓〓〓〓




あ~うざさpeak〓★
ママとぱぱが可哀想〓〓

もう僕が守るしかね-な


ぢやあ明日は伊藤家〓だから
ねよ(^^)


今日行ったら、
塾のお盆休みだあっにゃードキドキ




いっぱい遊びまくるぞ!












でも塾の課題ヤバいし
学校の課題終わってないしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

とリあ。明日は伊藤家 で、学校学校の課題を
終わらせますブタさくらんぼ



がんばリまっちょ得意げ



最近八駅で、黎明生を
必ずみるね~走る人波


この間は野球部のみな さんいたしドキドキ

小貫さんいたのカなにひひ




帰りはサッカー部サッカー
みるねペンギンバナナ





微妙に毎日楽しみニコニコ
うふふふふ~っ波



じやあ、お昼寝しよにゃー
いま、ばあちゃんから携帯きてビビッた自転車ドンッ



内容は




「亮ちゃん出てるよ~」





って 笑



面白いぜ(`益´)ドキドキ
安心してくればあちゃんニコニコ見てるわよキスマーク



───────────────


今日は、みんなで
マリンに

習志野×千葉黎明野球

見に行ってきただあよハート


超楽しかったし、嬉しかったあっ(´・ω・`)ラブラブ



斐紹くんとコミュニケーションとったし!!!!!!!
最高の1日でしたニコニコ波




試合はまあ習志野の勝ちだよね得意げフッ



つか応援歌の着メロとったラブラブ!%!


まあとりあえず
受信音だよね~っ笑





山下斐紹くんイケメンすぎるよっしょぼんハート


絶対結婚する~っドキドキ!!笑






じやあ高校野球ダイジェスト見てから寝よーう雪



明日は、伊藤家の予定だあよ晴れ
かよに宿題やれいわれたら自分ドンマイ的なくもり?!沈



じやあ、おやぷみぷみ~
流星ロケット-2009072312130000.jpg


※撮影カメラは将儀くんFANよリ