今日は富士山グラスが来たので入れてみました。

よなよなエールで乾杯です。


味は変わんないね。

早く2人が飲めるようにならないかなあ


でも今でも時々飲んでるよ。けんちゃんこうちゃん


今日はトリッカーズのバートンで出勤です。福岡のTPで買いました。
どっしりとして存在感はありますよ。





Android携帯からの投稿
少し前から写経はじめました。
気持ちを整えて毎日をスタートだね。







Android携帯からの投稿
たたきおこされてグリコ公園でせみとり


ゆうくんも






Android携帯からの投稿
ポケットにいれてたらキーの黒いところにこすれてついたんだろうな


けっこう気に入ってる。



Android携帯からの投稿