軌跡を残そう 大切な人のためにね
今日は富士山グラスが来たので入れてみました。
よなよなエールで乾杯です。
味は変わんないね。
早く2人が飲めるようにならないかなあ
でも今でも時々飲んでるよ。けんちゃんこうちゃん