3歳になりました! | ももこのブログ

 

9月12日 ももこ 3歳のお誕生日おめでとう誕生日ケーキ

 

image2.png

 

普段ドッグフードなので、久々の手作りごはんに大興奮で・・・

 

ごはんの前で待てができなかったので合成です↑笑

 

 

お誕生日プレゼントの鹿の角も気に入ってくれてよかった恐竜くん

 

image1.jpeg

 

 

 

 

2歳のももこは、短頭種気道症候群の2つの手術を受けてパワーアップした1年でした。

 

苦しくてお散歩に行けない、遊べない日々が続き、ストレスも溜まっていたと思います。

 

image

 

 

 

手術を乗り越えたおかげで、今年の夏は時間を工夫すればお散歩に行くことができたし、

体力もついて肝臓も強くなって元気に過ごせました。ももちゃん本当にがんばりました!

 

image1.jpeg

 

 

 

 

3歳はどんな1年になるかな?

 

私たちの家族になってよかった!と思ってもらえるように

これからも全力で愛情を注ぎます!ももちゃん大好きだよピンクハート

 

image