今日はネイルをチェンジしましたー☆
赤とミルクでネイルしました(*^^*)




Android携帯からの投稿
今日は会社の人達4人で香川県に行ってきましたー(*^^*)

うどんを食べたりしました☆
二軒まわったらもうお腹いっぱいで食べれなかった…




その帰りに淡路島にある吹き替えしの里に行って吹き戻しを作りましたー(^^)

楽しかった♪



Android携帯からの投稿
今日は美容院に行ってきました☆
生え際が黒くなっていたのでカラーとカットをしてもらいました~(^-^)

カラーは前と同じ色にして
髪型はすこし短く切ってさっぱり♪

前髪顎の辺りまであったのをおもいきって目の辺りまでカットしました(^-^)v

休日満喫~
また明日からお仕事頑張ろっとq(^-^q)



Android携帯からの投稿