できました
アプリインストールして、、、
携帯から投票
最近は席替えがあったり
色々ありました!!
昨日は花梨とあそんだりした!(^-^)v
焼き肉もしましたー★
明日は…
最悪な進級テスト
あ~最悪やな
三年だから毎月ある(泣)
花梨ライバルやな
まけんぞー(*`Д´)ノ!!!( →_→)ι(`ロ´)ノ
Android携帯からの投稿

アプリインストールして、、、
携帯から投票

最近は席替えがあったり
色々ありました!!
昨日は花梨とあそんだりした!(^-^)v
焼き肉もしましたー★
明日は…
最悪な進級テスト
あ~最悪やな
三年だから毎月ある(泣)
花梨ライバルやな
まけんぞー(*`Д´)ノ!!!( →_→)ι(`ロ´)ノ
Android携帯からの投稿





