できました流れ星
アプリインストールして、、、
携帯から投票///////////////
最近は席替えがあったり
色々ありました!!
昨日は花梨とあそんだりした!(^-^)v
焼き肉もしましたー★
明日は…
最悪な進級テスト
あ~最悪やな
三年だから毎月ある(泣)
花梨ライバルやな
まけんぞー(*`Д´)ノ!!!( →_→)ι(`ロ´)ノ



Android携帯からの投稿

更新できなくてすみません汗


ついに、、、

スマホにしましたピース

といっても1月のことだけど


いろいろとありまして更新する気はありませんでした泣きぷぅ


スマホねー

制限??規制?だからブロなどパソじゃないとみれない・かけない

んだよーーー。。


さいきんは悪羅悪羅にはまってるよー



んじゃいまから

ぴぐに行くね^^^^^

あとでお出かけもする



いたーいガーン

左足痛い  なんでかな?筋肉痛!?


まぁ置いといて今ねファンモンのラブソングきいてるよドキドキいい曲だよねーアップ

神様お願いだよ。子の想いが叶うなら これ以上何も 欲しがらないから

歌詞よくない??

あと、好きなのは・・・

いろいろありすぎるpu

恋愛系がいちばんだなー




あと今日のあたしが恋愛できない理由

一部生放送らしいですさくらんぼ

みんなみてよーー




ご報告クルーズブログやめました。

アメーバーに移転した

あとは勉強のためにやめました

今日からまたよろしくです テヘペロ


これからは

日常。恋愛。リアル。

書いていきたいとおもいます。


では、バイバイキーんきてぃーちゃん