久々にデパコス購入きろく口紅アイシャドウ化粧品

ここ数年ずっと下地はこれ!っていうのに出会えてなくて🌀

なんとなくこれ良さそうと買っても

ニオイがなんかいや💦とか油肌にこのツヤはなんかしつこい💦とか パールが毛穴につまるのか、肌必ずあれるとか(あーいえばこーゆう笑) 

長くリピする下地に出会えなかったけど、インスタでエレガンスの下地がよさそうなの見つけて

試しに塗ってみると、なんかいい意味で違う✨

頬もパァンベルってなった、、ような?

(こーゆう下地の効果を感じるようになった、てのもあるかな😂)下地を見つけました晴れ


グロウリフティングベース PK長音記号2


あとは時間が経っても赤!な色が残りそうな、資生堂のリップ 413番

NEW唇口紅

口紅

口紅

口紅

口紅


この真っ赤なパケが新鮮かわいい💕

フタの上に資生堂のマークがあるところも好きキューン

今のところ黄くすみなく赤が唇にのこってる💪



夜ご飯

やりうどんのじゃがいもクリーム🥔カレーうどんコーヒー{emoji:ラーメン}