34歳、タルミが気になるお年頃チーン

20代になんとなくお気に入りで付けてた化粧水も、なんか効いてないような気がして…

今日はスペシャルケア日w
といっても、
プチプラ化粧水、
アテニア化粧水、
極潤 化粧水、をペタペタ重ねて
馬油🐴
でフタをしただけですがゲラゲラ
なんかベタベタした保湿、保湿な商品は多いのですが
もっと 内側からお肌がぱあんっ✨ぷりっ
とする商品、どっかにないかなあ〜笑
あっ私的には日本酒の化粧水🍶
とアテニアが好きですラブラブ(ハリがでるかは微妙 私はお酒の飲み過ぎが肌に悪いのかも( ;  ; )

すごい美肌ー!な人ではない人のオススメを聞いても…
って声が聞こえそうですが笑い泣き

エステ💆‍♀️行ってみたいなあ、、
癒されて 身体の方も疲れ取れそう😂