image

 

『そんなふうにみたことなかったなあ・・・』

 

庭で手入れをされていた方の一言

 

 

ひとときの会話の中で

 

『 池にも葉が映って、きれいですよねえ 』

 

自分には いつもの視線

 

その方には いつもと違う視線

 

 

人と会話すると・・・

 

あたらしい自分の意識ができる

 

今までとちがう目線

 

窓から外を見ると隣の建物

二階に行くと・・・

?  奥に何かある?

 

さらに上の階にどんどん行くと

!  そこには大きな山が!

 

自分の考え 想いもよらないことだらけ

 

今に滞まらないで

おおきく おおきく おおきく なあれ

 

 

 

強いおもい、本気が行動に繋がり

 

実現へと導かれる

 

 

諦めないで

 

迷わないで

 

 

今できることに意識を集中

 

動く

 

 

動けば 次々進むべき道が現れる

 

 

image

 

 

 

 

 

その大きな愛に気付けるような

 

すなおなじぶんへ

 

 

 

 

 

克己心で前進あるのみ

 

 

わたしも ちいさな ひとしずく

 

 

 

 

自然の摂理、真理に基づいて

 

感受性をみがき 恐れを手放し

 

日々まなびをいただいています

 

 

 

おだやかな未来へ

 

与え合い 支え合う 未来へ

 

 

すべては よきことのために

 

 

おかげさんで  ありがとう

 

 

image

             この景色 みてみいひん? 

     

    

   :: 水先案内らいん ::

           

      今を、ちょっとでも変えてみたい・・・

     そう感じられたら、一度お話ししませんか?

 

      自分のこと 家族のこと 友人のこと

     何とかなる糸口がきっとみつかるはずです

        

     JR琵琶湖線 守山、野洲、近江八幡駅付近

     のカフェでいかがでしょう

 

       machapchare09#gmail.com

                        #を@に変更おねがいします


     

 

        ご縁がつながりますように・・・

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20220204/09/haluandy0727/31/85/j/o0974064015070346023.jpg?caw=800