image

 

 

ゆきやこんこ あられやこんこ

 

ふっては ふっては ずんずんつもる

 

やまも のはらも わたぼうしかぶり

 

かれきのこらず はながさく

 

 

 

穏やかな気持ちで眺めている時は 素晴らしい雪

 

車に乗って仕事に行く時は 不快な雪  

 

 

自分のおもいで 同じものでも 違ってみえる

 

おもい

 

 

自分目線から 相手目線へ

 

 

 

諦めず克己心で前進あるのみ

 

わたしも ちいさな ひとしずく

 

 

image

 

 

 

わたしが動けば何かが動く

 

わたしが動けば何かがかわる

 

 

 

 

自然の摂理、真理に基づいて

 

感受性をみがき 恐れを手放し

 

日々まなびをいただいています

 

 

 

おだやかな未来へ

 

与え合い 支え合う 未来へ

 

 

すべては よきことのために

 

 

おかげさんで  ありがとう

 

 

image

             この景色 みてみいひん? 

     

    

   :: 水先案内らいん ::

           

      今を、ちょっとでも変えてみたい・・・

     そう感じられたら、一度お話ししませんか?

 

      自分のこと 家族のこと 友人のこと

     何とかなる糸口がきっとみつかるはずです

        

     JR琵琶湖線 守山、野洲、近江八幡駅付近

     のカフェでいかがでしょう

 

       machapchare09#gmail.com

                        #を@に変更おねがいします


     

 

        ご縁がつながりますように・・・

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20220204/09/haluandy0727/31/85/j/o0974064015070346023.jpg?caw=800