こんばんは!


こちらのブログに来てくださり

本当にありがとうございます。


今日はみなさんにとってどんな1日でしたか?


ここ数ヶ月、

あるコミニティで


◎当たり前ゼロ感謝

◎チンカーネーション

◎予祝


を、3ヶ月以上行っています。



最初は、見様見真似でしたが

こちら3ヶ月経った今、



自分を信じること

自信を持ち始めていること

瞑想創造出来るようになってきたこと

など


変化を見せています。



最初はこんなふうに結果出るとは思いませんでしたが、


変化し始めるのは

やはり

「習慣」


本当に大切ですね。




ルーティンに組み込み、

朝の寝惚け眼で

行うと



本当に素敵な1日

実りのある1日になることを

シェアします。



一度やってみてください。


変化がなくても

変化が起こり始めても

分からなくても



続けることなのかな?

とも、思います。


少しずつですが

朝が来る事が

楽しみになってきました💗



本日も読んでくださり

ありがとうございました💐