読みたい漫画があったので
GEOでレンタルコミックしようと思ったのに
なかったからネットカフェに行ってきた~‼


残念なことに私の探してた漫画は
ここにもなかった笑い泣き


来た意味なし笑い泣き



違うマンガ読もう。。。



「ふれなばおちん」
ドラマ化されてたんだね~


主役が長谷川京子って。
全然イメージ違うじゃん。笑


最後は後味の悪い終わり方で
どんよりしてしまったぼけー



笑えるマンガ読めばよかった笑い泣き



「潔く柔く」は読む時間がなくて読めなかったのでまた今度(ノ´▽`)ノ



帰りに元気になる為にお肉食べたナイフとフォーク

おいしくて元気になったラブ



ちゃお(^o^)/