全てのホストに宣戦布告。 | 黒咲仁blog

黒咲仁blog

将来の夢は
素敵な旦那さん。

おはようございます。



2011年7月。


‘世の中金。金無しでは余りにも選択肢が少なすぎる。だったら手段選んでる場合じゃない’


的なことを想い
歌舞伎町に来たわけ。


大好きな料理の仕事だった。


小さい頃からの夢だからなー。


でも、俺はそれよりも
将来もっと自由に生きたかった。
息子、娘を貧乏だからなんて理由で縛ることはしたくないと思ったから。
だから、‘金’。


本当悩んだけど
ここを選んだのよ。
ホスト、ね。



それから約4年半。



思いの外余裕だった。


いや勿論、
皆が、逃げたり諦めたりくじけたりすることを
誰よりも体当たりしながら走ってきたからね?
歌舞伎町のプレイヤーやってる大半の人と比べたらそりゃ過酷なことも乗り越えてきたんだと思う。

でもやっぱ
俺からしたら余裕だったのよ。


辛い、なんて当たり前じゃん?
うまくいかないことも、
理不尽なことも全部当たり前。



だって既に一度逃げたんだから。
世の中甘くない、なんてこと
ホスト始める前から知る機会があったから。


だったらホストはなに?
甘い?


うん、甘い。
甘い人があまりにも多すぎる。
だから俺がここまで余裕でこれたんだと思う。



本当にやりたかったこと(料理)<もっと楽に金を稼ぎたい、確実に大金を手にしたい(ホスト)

こんな俺だよ?
それでもここまでこれる。


逃げた俺でも、最後のチャンスがここにはあったからね。


なんせ、
これ以上逃げたら人生終わりだしな。って思えるから。グレーな世界だし。


つべこべ言い出すと止まらなくなるけど
なにが言いたいかといいますと。





俺。
ホストもっと本気でやるわ。



そのために、
ナンバーあがることにした。



以上。



詳細は一週間以内に書きます。



でわ