特典がありすぎて迷ってるうちに売り切れ

特典なしかも?が、クリアファイルついてて

嬉しかったです。

生で音楽を体感してみたいです


トークィーンズで

チルいの代表、親玉と言われて笑ってしまったニコニコ

YouTubeをみると、色々研究して試行錯誤されながら、音楽を生み出されて、きっと、芯のある決めたら進むという感じの人かな?と勝手に想像💭


チルいを提供する人ならそうかも?だけど、

歌詞を読むと、結構深くて螺旋階段を降り、段の隙間を見るような様々な場面の想像を沢山思い浮かべがちになります。どろっとした感じもありそうな、

爽やかでゆるい歌では、ない気がします。

私の感想ですが。

すっかり推しになりました。

車でかけても、聴き取りやすくて良いです

ライブ行ってみたいなぁ

#110 imase 5/18ライブレポート


imase君スタッフさんXより

「imaseが大尊敬している星野源さんの楽曲、「不思議」。

気持ちを込めてカバーさせていただきました」

と話されてました。

(Xの貼り付け機能にすると、ただX記号で飛んでく仕様に変わったようです)

「imase」君ワードあると、スタッフさんがひろってくれて、いいねして頂きました

ありがとうございます

恐縮です


「不思議」

imase君は、初々しくて煌めいて新緑のような爽やかな感じもする。

源さんは、深緑のような重みがあるぐっと、せつなさ愛しさがある。

源さんは、もちろん好きだけど、imase君が

頑張って源さんに寄せないで、自分らしく歌う「不思議」も素敵でした。

源さんの歌を色んな人に歌われるのも、いいなと思いました。

(三浦大知さんも、歌が上手くて大知識ファンクラブで歌ってファミソン素敵でした。もう一曲興奮してて忘れてしまったえーん他のアーティストの方の歌を10曲歌うリクエスト企画があったことがありました。)


イエマガプラス生配信
配信後の写真です。スクショタイムなし。
私の画面は、若干配信固まりましたが、すぐなおりました。
くるくる少しヘア源さんで、久しぶりの動画の源さんで嬉しかったですニコニコ
質問に答えてくれたり、お題を出したり、もぐもぐタイム、トイレタイムいっぱい楽しかったですニコニコ
アーカイブも見れるから嬉しい☺️
歌詞の解説また聴きたいです


コメントが読まれた気分

「ギャルに支えられてる」

スタッフさんがギャルが増えたそう。

ドーナツ買って食べたくなるニコニコ

北海道には、ないお店だけど

お団子🍡も美味しそう

札幌行った時こういうお団子屋さんあったわ


動画でペラペラめくり、ステッカーもよく見れて嬉しい☺️

猫源さんかわいい