春の景色です。


体調不良明け新年度ラジオ

体調良くなってよかったですニコニコニコニコニコニコ

端折り書きです。

タイムフリー、podcastをお聴きください。


令和ろまん、まさかのずっと源さんいじられ

うちで踊ろうの選曲

YouTubeを源さんよく見てて、MVで波形でよく見られた箇所は、どこでしょう?で恋が出てたり、野上君の先輩で間接的に関わりあり。


先々週咳が出て音消し大都会。

3日後熱が出てきて自宅検査や病院もコロナもインフルエンザでもなく、咳続き。

食欲落ちずよくなりツヤツヤ太って


本読むしかなく

間宮改衣さん ここはすべての夜明けまえ

前情報なく読んでほしい。生きててよかったと思う作品。

上出遼平さん ありえない仕事術

世の中嘘ばかり

怪談小説という名の怪談は、身体が辛いから臨場感をもって読めて元気になった。

最近読んだ本

 

飴も購入ニコニコ

りんご味前に売り切れてたから、食べるの楽しみ😊

本は、ほぼひらがなで、集中しないと私は、読みにくいかも。頭の中で感じに変換してしまうのか?

まだ、少ししか読めてませんが

文章は、過去を振り返って語っているけど、着地点が気になる作品です。

ページ数が少ない作品。


選曲桜の森

テーマ「4月から始めたいこと」

加藤君洗濯溜め込むことをやめたい。


髙橋文也さん挨拶に来てくれました。

よろしくお願いします。


✉️具合悪い時分子図鑑お勧め

✉️ホラー小説はマツケンサンバですか

YouTube動画をみたりします。あばれる君動画やおもころ動画。あばじょっぱい感じかな?

誕生日に頂いた鯛しゃぶ昨日食べて美味しかった。


ビハラロックやサマソニ、イエマガプラス更新お知らせ。


スペシャルウィークお知らせ

ファミレスからします。営業中から生放送。

深夜のファミレスが大好きで、エッセイ書いたり、だべって時間。とある芸人さんがよく来てた。

ラジオ流行ってきたなぁと、ファミレスでダラダラ喋るってしてみたくて、普通に注文してコーヒー飲んでの時間。ゲスト角張渉さん。ユアソンサイトウJxJxジュンさん。ユアソンがいるカクバリズムに入りたいって、入れさせてもらった。

選曲 SAKE ROOK MUDA


ジングル

✉️ニセさんのパンがす、の続き

✉️ペペロンチーノ作りながら

✉️新社会人

✉️花粉症かと思ったら骨折

✉️左右差に疑問 だいたい違うものらしい片方なんかなっても大丈夫なようにとか。


テーマメール

✉️リアルタイムリスナー、パーソナリティは、朝活無理

✉️家でできる筋トレできない

✉️工作苦手。なんだかんだでやるんじゃない?やりますあなた。


咳出そうで大都会歌良すぎて聴く


✉️テレビが見たいけどTVer

✉️バーに1人で入りたい


来週ファミレス行けない人

加藤君と岩田さんがお留守番

大沢さんと松田さんは、ファミレス


星野ブロードウェイ

第133回「さよなら寺坂先輩」

第2ボタン返され。宮森、岩田、松岡の3人よかった。次回作も、寺坂先輩バージョン続く可能性も。


岩田イングリッシュ

最終回 キーテンタッチ(電話するね、別れを惜しむ言葉)あんポリッシュ

ビヨンセでテキサスボーデン

星野源ANN

 

 

早川書房

 

放送後記