息子がチャーハン作りたいと悪戦苦闘しつつ

豚チャーハン作りました。

ポークライスは、ケチャップ入ってるのね。

オムライスの中身みたいな感じかな?中華味の。


公式の発表

作品は素敵だったのに。

源さんが春日家訪問ポークライス会 妻お迎え

 

 

花粉症が大変そう

 

源さんから見た春日家訪問

 春日さんの時々の呼び方

 フワちゃんメイちゃん化

 夢でなかったニコニコニコニコニコニコ

 フワANN0で詳しく

 キポさんは、木保さん表記だそうです

 噛みつくのに源さんは、大丈夫

 

ポークライスほしい源さん

 

縞茶碗もうなかった😅

 

星野ブロードウェイ

 終了箱番組

 岩田さん移動でしょうか?源さんの話だと、ほんとは、星野源ANN3ヶ月ぐらいだったような気がしましたが。

 ニセさん相談コーナー

 

 フワANN0で後半話してたはず

 

 オリコンさんおまとめ

 

 暖房あまりついてないのかな?

 Spotify

 

フワちゃんありがとうございます