お久しぶりです。

息子の卒業と入学準備の3月でなんだか慌ただしいです。

最近タイムフリーでした。

星野源アワードも聴きましたが、ブログにかけてない悲しい

さっき、Xタイムラインみると、フワちゃんがラジオで源さんが長楽ポークライス食べに春日家に行ったようなので、あとで聴いてみます。

楽しみニコニコニコニコニコニコ


PC組立て

 

妻のちぇっ😄😄😄

 話ラジオでしていい?か確認も素敵

 リスナー✉️

 

テーマ✉️不特定多数に言えること

 私なら、頭良さそうに見えて頭悪いとこ指差し

知らないこと結構ありますよ。

 騙されないぞ!と源さん🤣

 星野ブロードウェイ

 

 リスナー✉️妻には言えない

 

初めてじゃじゃ丸さんからコメント頂いた、嬉しいニコニコニコニコニコニコ

 

久しぶりのオリコンさん記事

 放送後

 

放送後記

 

Spotify