おやつを持っていくが、少し遅い時の顔

不服そう知らんぷり

ふんわり、端折っていたり文脈短くしたりしてるので、タイムフリーでラジオやPodcastを聴いてください。

備忘録的に書いてますニコニコ


星野源ANN周りで体調不良の方多くなってるそう

 早めに花粉症の薬も飲んだそうです

 オールナイトニッポン昔数年でガラッと変わりましたね

 寂しかったけど、今続いてる番組多くて嬉しい


 先週のラジオについて。

 

配慮でないと。寺坂さんもうんうん。

 当たり前だけどわかる人は、どれだけいるかな?とも思う?源さんが自分のライブ映像に関わる時は、そうしてるそう。

行けなかったあの客席にいたかもしれないのにと思う人もいるでしょうね。(サマソニ映像は、撮ってくれるから客席映るけど『私はやっぱり無理行けそうにない😅』と再認識しました。いいなと思いますが)


 フワちゃんのANNも聴かないと

クミさんの心臓心配ニコニコ平常心であれ。

オードリー ANN東京ドームでリングサイドで話せるぐらいだから、大丈夫なはずですね。(私なら、倒れそうです)

 

ダブル募集✉️

 

ブルーハーツ懐かしい

 

サブスクはないみたいです

 

リスナー増えてるニコニコ

 

パソコン組み立て

 いいね頂き、見に行ったらその方も組み立て家なら全裸がいい言ってたから、PC組み立て繊細なんだと思いました。


 昔の思い出なかった。もちろん星野源ANNは、最高の夜 採用されないけど、メールしてみました。


 ✉️リスナージングル

 

引退されて活動再開

 

岩田さん素晴らし。源さんの演技嬉しい

 

かわいい

 

素敵アドバイス息子にも教えようニコニコ

 

最高の夜の過ごし方

 スタッフさん元気になってよかった

 

リスナー✉️

 リスナー✉️

 なんか調べてみました

 送信所だけでなく、周辺も撮影するのがツウかな?

星野源リスナーさんのも見たい。

何もない場所の送信所は夜怖いなガーン

 

全裸組み立てする、、とは思いませんがニコニコ

 

帯電体質の私が小さいロボット組み立ててたら、動かなくなったのもそれかな?えー?モーターが動かなくなりショックやめました。

私の場合、ほぼ一気に組立てないと、わからなくなるかも。

源さんは、違うんだろうなぁ。


組立てられたらPCで何したいのかな?ニコニコ

組立てるってなんかロマンあります。

創造主になった気分。

手芸や料理とかも。


源さん1から作り出す(0からか?)の自由な感じで好きな分野なのかな?